気ままに書くブログ

掃き溜めゴミ処理場みたいなところです。

片頭痛

小学生の頃から毎日のように片頭痛が起きるんですよね。中学生の頃は午前中だけ無茶苦茶辛くて、午後は若干和らぐという生活でした。

高校生の頃はもはや慣れてしまって、逆に平気という謎の状態でした。まぁ、高校生の頃も色々あったんで、意識がそっちに向いてなくて気づかなかったってのもあるかもですが。

あと、日差し見るとよく頭痛くなります。なので、常にカーテンは閉めっぱなしです。まぁ、単純に暗いのが落ち着くってのもあると思いますが。あと毎朝カーテンを開けるのなんか面倒くさいんですよね(笑)

最近はまた自覚し始めたのか、ずっと片頭痛が起きてます。まぁ、でもそっちに気がまわるようになったと思えば私の中ではめっちゃ良いことですね。片頭痛を自覚する事がある意味、余裕出てきたよサインなのかもです。

でも、今日は気圧のせいなのか分からないですがより頭が痛いですね。片頭痛が起きないように自分の脳みそが進化して欲しいです。