気ままに書くブログ

掃き溜めゴミ処理場みたいなところです。

夜中で街の明かりがあまりついてないからか、今もの凄く月が明るいです。さっきまでは風が強く吹いてたみたいで、薄づきの雲が目に見えるスピードで流れていました。月明かりも相まって透き通った羽衣みたいで綺麗でした。

今日っていうか、もう日付跨いじゃったんで昨日になるんですが、私はバイトが終わって帰る時に毎回新宿の街を通り道として歩くんですが、新宿の明るい夜空で輝く月はなんだか映画のセットのようで不思議な気持ちになりました。

そういえば、グッズのTシャツは暑くて着れなかったです…しばらくの間、まだまだ気温は高いみたいで着れそうにないのが残念です。でも、バイト中はクーラーに当たりっぱなしで帰る頃には少し冷えてるので着て行っても平気かなとは思ってきました。早く着たいです。

今日はなんだか早めに寝れそうなのでこの辺で。