気ままに書くブログ

掃き溜めゴミ処理場みたいなところです。

背徳感

昨日のお昼、テレビを見ていたら壁に透明なフィルムを貼ってメモ書きが出来るものがあると紹介されてました。ちょっと買おうか迷ってます。その透明なフィルムを部屋の壁に貼って絵を描きたいです。紙に描くよりも背徳感があっていいですよね、独特な魅力があります。

やってはいけない事といえば、私は小・中学校の時に卒業式の前日の夜に忍び込んで教室中の壁や床や机などに絵を描いてやりたいと思ってました。もちろん犯罪ですし、何より1人じゃ次の日にクラスの子が来る前に作業が終わらないだろうと思ってやってはいませんが。(笑)

単なる妄想で留めておいてます。単純に迷惑かけますしね。

今これを書いてるのは夜中なんですが、中々寝れませんね。寝れないから書いてるわけなんですが。

 

そろそろ寝れるように目を閉じるくらいはしないとですね。おやすみなさい。